アクセスカウンタ

二十歳のトラックドライバー!?

プロフィール

ブログ名
二十歳のトラックドライバー!?
ブログ紹介
最近、ネタがなくなってきましたが頑張ってます(笑)
暖かく見守ってください(*^o^*)
レスください(笑)

ちなみに愛器です♪こいつのおかげで色々嫌なことも忘れられました(^^)b

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お盆最終日!
今、今治西が勝ち越しました!!高校野球の面白さに最近目覚めました(^^) 14日、スタンドに行ったんですが、女の子は洗車中で話が出来ずじまいでした(;_;) 次、頑張ってみます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/16 14:14
こんちは!!
今日は、終戦記念日ですね。 小泉さん参拝しましたね。拍手します!!首相が行ってはいけない理由がわかりません。てか、どこまで中国と韓国は首突っ込んでくんねん!! お前らに何も言われたくないんじゃ!!と毎年思います。 なんせ両国政府の考えが嫌いですから。A級戦犯のほとんど(?)が太平洋戦争の戦犯ですよね??日中戦争は大日本帝国が起こしたものです。日本は資源が少なく、欧米では他国を占領してそれを補ってたんです。日本は無理やりに盧溝橋事件を起こして、満州事変を起こしたんです。日中戦争時、世界では戦... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 18:44
お盆です
皆さんはどうお盆を過ごしていますか?? 今日は休みなんで朝8:30ごろから11:00までギター弾いてました!午後はひまです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/13 12:15
ただいま☆
会社を出る事一時間半・・・。やっと帰ってこれました!!僕はまだマシな方です(ー_ー) 途中でガソリンが切れそうでハラハラしながら帰ってきました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 17:53
すみません・・・
さぼりすぎですね・・・。すみません!!m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 16:47
暑い!!
今日、朝早くから第二神明で事故起こってましたね(><)いつまで検証してんねん!!ってくらい長い事やってましたね・・・。みなさん事故には気をつけましょう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/09 17:25
37.6℃!!
関西はめっちゃ暑いです!!暑いのに台風来てる!!恐怖です・・・(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/07 17:17
さぼりました
昨日は、ビールのんで暴睡でした(^^;スウィングガールズ見たかったのに(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 12:46
ついに!!
決心しました!!禁煙します!!!!! タバコやめるといいことありそうじゃないですか?(^^)笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/04 15:04
今月は・・・
B`zのライブがあるんです!!B`zファンなので、かなり待ちに待ったライブです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 16:23
ついに!!!!
久々に、バンド活動再開!! ベースとボーカルが抜けまして、僕とドラムだけになりましたが、再開です。 なので、メンバー募集です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 16:27
折りたたみ自転車(チャリン♪チャリン♪)
久々にチャリに乗ったら、見事にこけました!(笑 軽くですよ、軽く!! 大人になってからこけると、周りを気にして、辺り見回してしまいますよね??(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 16:26
祝!ブログHIT 件数100件☆
いや〜区切りの件数になりましたね!めっちゃ嬉しいです!!(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 15:46
ついに近畿地方梅雨明け!
暑い〜暑い〜!! 梅雨明けですね☆今日は仕事が休みだったんで、一日さっきまで爆睡でした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/30 16:24
昨日は・・・
サボりでした(^^; すみません。帰ってきたら、爆睡してしまいました。 今は、ビール片手に書いてます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/29 22:30
夏・夏 ココナッツ
ふたりのアイランドが頭の中でグルグル回ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/27 14:23
九州・四国は梅雨明け!
暑い中皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 16:50
みなさん、はじめまして o(^-^)o
これから毎日書いていくんでよろしく!! 呼んでくれる人がいるのか心配やわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/25 18:42

月別リンク

二十歳のトラックドライバー!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる